5枚目のシングルです。ジャケットは騒がしいー。
10年くらい前のZooのヒット・シングルのカバーです。

CHOO☆CHOO☆TRAIN 軽快なダンス・ナンバーです。
プロモーションビデオを見たんですが、やっぱりVlidgeのダンスは素晴らしいですね!(^^)!
Zooの時も大好きだったけどやっぱ、アレンジが加わってVlidgeが歌うと何倍もいいですな。
プロモーションビデオでKyuが帽子をかぶってるのがとっても可愛いんですよね!
ホント、今年の冬はこの歌で決まりですね。ゲレンデで聴きたい気分!(^^)!
SERENDIPITY
(English Version)
いい感じですねぇ!
英語版になるとかなり感じが違うな。なんかKiichiの声がちょっと変わっててびっくりしましたが。

もっと高かったような気が・・・・インパクトがあってびっくりしましたぁ。
クリスマスにエンドレスで掛けたいですねー
。それまでに歌えるようになろっと。
CHOO☆CHOO☆TRAIN
(Instrumental)
その通りインストメンタルですね。でもラップみたいなのが入って結構聴いてて面白いかも。
でも自分で歌うにゃ難しいわね・・・・(^^;)。